ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子書籍について

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この5月で電子書籍で小説を購入したのが
合計で・・・21冊購入しました。
そして、読んだのが・・・
17冊です。
今月はライトノベルを17冊を読んでいる事になります。
電子書籍が何が凄いかというと
スマートフォンで読める点。
最近の電子書籍は実用に耐える仕様になっている点です。
会社で休憩中、食事中、スマフォを触る場合が多いですが・・・
それが全部、電子書籍の閲覧に割けば・・・
社会人になって1ヶ月で17冊もライトノベルを読む事ができるという事実に
驚愕をしています。
今まで紙媒体で読んでいましたが
1ヶ月で2冊程度を読めるかどうか?って感じでした。
読む媒体を電子書籍に変えただけでこんなにも違うのか?っと驚いています。
ちなみに今月読んだ本は
魔弾の王と戦姫1〜11
天城ブリリアントパーク1〜6
そして現在は掟上恭子の備忘録を読んでいます。
また、電子書籍のリスクを考えて購入する必要はありますが・・・
いつまでも、本棚を増やす事も出来ないという事実もあります。
今後は可能な限り電子書籍に移行しようかと考えています。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電子書籍について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる