ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS しずるさんと気弱な物怪たち

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

作品:しずるさんと気弱な物怪たち
作者:上遠野浩平
出版:星海社文庫


「いらっしゃい、よーちゃん」
「こんにちは、しずるさん」

久々の新刊です。しずるさんシリーズはとてもお気に入りのシリーズです。
今回は星海社文庫から発売となりました。
そのため、絵師が変わっています。
・・・
・・

前の方が良かったなぁ・・・ぽそっ

っていうのはさて置き、続きが読めるだけでも恩の字です。

今回は虫をテーマにしたちょっぴりミステリー。
後半はびっくり展開です。
あの方が・・・しかも、あのお方まで登場されるとは
びっくりドンキーな展開です。
ファンサービスしすぎだぜぇって感じです。
もう、何年も待っていた甲斐がありました。

話も相変わらず、ようちゃんとしずるさんの
ちょっぴり百合なのが読んでいて心地よいです。

いかによーちゃんがしずるさんを大切にしているか
どれぐらいしずるさんがよーちゃんを大切にしているか
その表現がこそばゆいが心地よい塩梅。
これって大事なんですよね。
表現としては。

さてさて、いつも妄想していますが・・・・
このシリーズ。
そろそろ、ドラマ化しませんか?
コスト安くドラマ化できますよ?
主要人物は2人&先生。
それで物語が成立します。あとはエキストラでOK。
そして、基本的には安楽椅子探偵であるため、コストも掛からない!

これほどお金の掛からないミステリーはない!
どうでしょうか?
ドラマ化するテレビ局がでないかな〜〜〜と思う今日このごろです。

アディオス


しずるさんと気弱な物怪たち (星海社文庫)
講談社
上遠野 浩平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by しずるさんと気弱な物怪たち (星海社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しずる 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
しずる の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
2014/09/27 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しずるさんと気弱な物怪たち ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる