ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 低俗霊DAYDREAM

<<   作成日時 : 2014/08/19 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家から低俗霊DAYDREAMを全巻回収しやっと
最終巻を含めて読みました。
最高ですね。
気が付いたら、最終巻が発売されてから
6年以上経っているのですね。
低俗霊DAYDREAMとの出会いは
確か雑誌のエースでカラーページがあり
ボンテージ姿で口寄せする深小姫女王様のお姿に
一目ぼれしたのが始まりでした。
まあ、アミテージ・ザ・サードばりのボンテージ姿は
当時は新鮮で、また話も結構ダークで
そして、主人公の女のギャグが下ネタ!
一番のお勧めは一人インタビュー!
主人公のあの下衆顔がとても良い!
ぜひ、TVドラマ化をして欲しい作品です。
もう、○○○を連呼するシーンとはピーでも構いません!
まぁ、今の日本では深小姫女王様を演じられる女優はいないか・・
パイパンで処女だもんなぁ〜それで女王様。
それで下衆顔で下ネタも連呼できる実力派の女優なんていないよなぁ〜
みんな断るよなぁ〜。
でも、ぜひ夏の夜にTVドラマとして実写で見たい作品ではあります。
まぁ、アニメ化は大コケでしたが・・・
実写との相性はとても良いと思います・・・
だれか、TVドラマ化してくれないかな〜
確実にBPOの査定対象になるかと思いますが・・・
レズあり、レイプあり、ホモ?もある。
また、SMプレイあり、スカトロあり、それ行け!パイパンマンって
感じで速攻で問題ドラマになるのは確実ですが・・・・
TVドラマで見たい作品ではあります。
誰か挑戦してくれないかな?っと感じている今日この頃です。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低俗霊DAYDREAM ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる