ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4始めました。

<<   作成日時 : 2014/02/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS4買いました。
そして・・・家のTVはブラウン管・・・
えっ?ブラウン管は使えないの?
PS4できないの?

そして、近所の日本橋でHDMI→アナログ変換アダブタを購入して
ブラウン管でも動くか試した処・・・
・・・・
・・・
・・

うごかね〜〜〜〜〜!
PS4できないの?
PS4できないの?

って感じで・・・
ハイ・・・
TVを購入しました・・・
PS4専用です。

アナログ停波でブラウン管TVはPS3専用となっていましたが・・・
PS4専用TVを買うとは・・・
あっでもこれ地デジ映るのね。

TV買った時にPS4ってブラウン管TVでできないんだね
知らんかったって話をしてたら
苦笑いされた(笑)

近所が日本橋で良かったよ・・・
これが実家だったら大惨事だった。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4始めました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる