ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾンY 中

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:境界線上のホライゾンY 中
作者:川上稔
出版:電撃文庫

浅間が悪い。
今回、BBAが表紙を飾っているのは
これは武蔵浅間神社の代表である浅間が悪い。
中編にも関わらず、ページが800ページ超、
そして、値段が910円という高さも浅間が悪い。
そして、今回は乳首券が発券されていない点については
浅間が悪い。

という事で境界線上のホライゾンYの中です。

さてさて、今回は小田原征伐に関する話。
私的には北条・氏直の乙女キチガイぶりにズドンです。
泣きながらの笑顔はずるい。
そして・・・
「ノリキ君を嫁にやれないよ?」
「じゃあやめます」
即答!
やばい!恋する乙女はやばい。氏直やばすぎる!
シェイクスピアなみのやばさ!
私の中で鰻登りの高評価です。
それでいて、戦闘は両肩に刀でデンドロビウムばりの刀箱を携え
戦う姿は乙女狂信ノリキ命って感じです。
ノリキの事になると我を忘れるほどの狂っている度が
ある意味、武蔵よりの人(あっち側の人)です。

そして、次巻は羽柴、最上、武蔵、真田、伊達、上杉、北条、毛利、滝川
入り乱れての相対戦。もう、やばい展開です。
そして・・・武蔵勢は主戦力は確保しておいて・・・
相対戦に参加するメンツは・・・
大久保、ハッサン、ノリキ?
そう、83最強説が証明されます。
ハッサンって戦闘系なのに、今まであまり描写がなかったですよね。
カレーですよね〜ちゅからですよね〜。
密かにハッサンってバリバリ強いって思っていますので・・・
この相対戦でその実力が判明します。

そして・・・今回で武蔵大奥組が結構、進展がございました。
うんうん、よいよい。
とりあえず、浅間が悪い。
布陣と夫人!
よくってよ!よくってよ!

あ〜そろそろ、アニメ化がこないかな〜
境界線上のホライゾンVと境界線上のホライゾンWのアニメ化を・・・
分割4クールでいいのでやらないかな?
ホライゾンVを1クールでやるの無理っしょ。
あの分厚さ・・・最低でも18話ぐらいいるよね。
Wと合わせて3クールぐらいがよいかもしれませんね。
敗北と復帰。それで第2弾のアニメ化は完了。
当分はアニメネタには困らないシリーズです。
シャナみたいに完走して欲しいと考えています。
とりあえず、アニメ化が決まらないのは浅間が悪い。

アディオス
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 6(中) (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2013-07-10
川上稔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 6(中) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線上のホライゾンY 中 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる