ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 図書館戦争

<<   作成日時 : 2013/05/03 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日に見て来ました。
実は先週の金曜日の夜に実家に帰ったのですが
実家のテレビで図書館戦争が実写映画化されるのを
初めて知りました・・・
まさか・・・自分の家のTVはブラウン管である為、
停波と共に、久しくTVは見ていませんが・・・
映画化になったいるという衝撃の事実。
そして、おかんに実写化!?と話した処、
おかんも「そうそう、これ、見に行きたいの」っていう話!
なんで、おかんが図書館戦争を知っているの!
おかん曰く、TVですっごく宣伝してるで〜って話であった。
あと、岡田くんを見に行きたいって・・・
岡田くんって誰?
TV離れをしており、全然芸能人が分からない状態であったが
ジャニーズの人らしい。
そして、インターネットで検索して図書館戦争の
公式HPを閲覧して・・・
あれ?なんか想像していた以上に
配役のイメージが合っているのでは?
あれあれ?実写化されると期待ハズレの事が多いが・・・
HPを見る限りでは・・・期待できそう?
という感じで映画を見ました。
そして・・・映画を見た感想は・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


図書館戦争のファンの方は
絶対に見に行った方がよいです。
ひさびさに良い映画を見たと感じました。
堂上教官も堂上教官していたし
柴崎もイメージどおり
郁に関しても、なかなか良い感じです。

声たからかに上げます!
絶対に見た方がいいよ!!

思わず、アニメのブルーレイボックスを
購入してしまったぐらいです!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 図書館戦争 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる