ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家から小説の回収

<<   作成日時 : 2013/04/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、実家の倉庫に置きっぱなしであった
ライトノベルを回収しました。
大きい引っ越し用の箱で10箱分
福岡に転勤が2年半前、関西に戻り
新しい立ち上げ業務に関わる為、
実家に戻らずに、マンションを借りましたが・・・
ライトノベルに囲まれる生活も久々なので感慨です。
R.O.Dの第1巻を手にとって見ましたが・・・
もう、10年立っているのですね。
私のライトノベルを本格的に収集始めたのも
R.O.Dの読子・リードマンみたいに自由に本を買って
自由に読みたいという生き方があるという事を知ったから
ハマったものです。最近ではライトノベル自体購入する数も
めっきり減りましたが・・・
今でも、その生き方の憧れは捨てられません。
しかし、実家から本を回収しいっぱいの本に囲まれていると
やはり、いいですよね。この本の香り。
いま、いろいろなライトノベルを手にとっては
お気に入りのシーンは読んでは、とても懐かしい気持ちになっています。
あぁ、本のある生活はとても良いですね。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家から小説の回収 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる