ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIJIが亡くなりました。

<<   作成日時 : 2011/07/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学の頃からXのファンを続けており
中学の頃、仲間と一緒に昼休み
Xの音楽を流しXジャンプをしていた頃が懐かしいです。
ある人はエアドラム、エアギター。
Xの音楽の前では、優等生もヤンキーもオタクも関係なく
等しく平等にXジャンプして楽しめた。
そんな、黄金な時期でした。Xが好き。それだけで良い。
あの頃の自分は無敵だと思いました。
まぁ、今では何を間違ってか・・・
ただのオタリーマンになっていますが・・・
しかし、Xが復活をして、これからという時に非常に残念です。
TAIJIのベースやアコースティックギターがもう聞けないなんて・・・
今思うと、TAIJIの生き方は、Xの中では一番ロックな生き方でしたね。
学生の頃は、YOSIKIが一番ロックな生き方と感じていましたが、
最近ではYOSIKIが一番の常識人であったのかなと感じています。
今は『Desperate Angel』を聞きながら、このブログを書いています。
やっぱり、残念ですね。
今でも、Xは私の日常的に聞く音楽です。
仕事前に必ず、聞き気合を入れて仕事に挑みます。
Xが解散して、10年間はラストライブを見ることはできませんでした・・・
ようやく、気持ちに整理ができ、ラストライブを見た後、
復活の話がでて・・・期待半分、失望してしまうかもという気持ちも半分
複雑な気持ちで復活劇を一歩引いた目線で見ていました。
最近では復活後のオフィシャルのDVDも購入して見ていましたが・・・
やはり、TAIJIの死亡は残念ですね。
でも、TAIJIの生き方はXのどのメンバーの中でも
一番、ロックな生き方だったのでは?と感じいます。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIJIが亡くなりました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる