ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 『空ノ鐘が響く惑星で』を読み返して

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また読み返しました。
今回はなぜかシアに凄く
感情移入して読んでいました・・・・

もう、シアが不憫で不憫で
しかし、ウルクと出会い、救われていく過程が・・・
もう、涙無しで語れない。
思わず、いろいろなシーンで涙が出てしまった・・・

特にウルクと一緒に寝るシーンで
ずっと、ウルクに謝るシーンは・・・
もう、かわいそうで・・・
そして、ウルクが意識不明になった時に
泣きながら紡ぐ言葉に・・・もう、号泣ですよ!
現在、八巻まで読み返しましたが
一番、幸せになって欲しいキャラですね。
外伝のシアを見ると本当によかったと思います。
密かに未だにアニメ化を望んでいる作品です。
せめて、一巻〜四巻までは
アニメ化して欲しいと思っています。
ムリかな?

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『空ノ鐘が響く惑星で』を読み返して ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる