ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

作品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 一巻〜六巻
作者:伏見つかさ
出版:電撃文庫

ずっと積んでいましたが・・・
あまりにもアニメが面白かったので
思わず、一巻から六巻までマラソン読破をしてしまった!
いや、いや、久々に頭からっぽにして読めるシリーズです。

いや、高スペックな妹って困るよね?
俺っちの妹もなかなかの高スペックな奴でして・・・
親の信用もやはり妹なのね。
なので主人公の気持ちがすごく分かる!!

それと・・・
沙織マジやばい!
まず、イイヤツ!
そして、美人、巨乳、太もも!
おそらく、美人だろうなあ〜と思っていたが・・・
沙織だけはガチでヤバイ!
お前ら、、もっと沙織をヤバさを知るべきだと思います。

って感じで、おもしろ過ぎです。

また、アニメの脚本が倉田氏です。
ええ、ブルーレイ購入決定です。
現在のブルーレイ購入が
学園黙示録、デュララ、オオカミさん、ブラッグラグーン、禁書目録
って感じになるので、お金の出方が半端でない。
10月だけでもブルーレイ代だけでも6万円近く行ったかも・・・
給料マジやばい!食費削らなければ・・・

って感じで、今季は禁書と俺の妹で決定って感じです。

とりあえず、沙織だけはマジやばい

アディオス



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
伏見 つかさ

ユーザレビュー:
最高!!俺の妹シリー ...
妹の微かな変化と次巻 ...
今回が最高!!今回は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSP デュラララ!!3way stand off
ゲーム的には本当に簡単ですこし ...続きを見る
ゲーム攻略
2010/11/09 11:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる