ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 境界線上のホライゾンV下

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:境界線上のホライゾンV下
作者:川上稔
出版:電撃文庫

長かったVが終に完結。

上巻はIZUMO編

中巻はネイトままぁん編

下巻は逃亡編

もう、下巻では、これどもか!これでもか!ってくらい
敵の追い込みを受けます。
一難さって、また一難。
これが10回ぐらい続くくらいの難があります。
そして、武蔵の初めての敗北。
三方ヶ原の戦いの敗走。
生き抜いた者立ちに、生かされた者の想い。
最後のイラストはとても印象的でした。
でも、よくよく見るとトーリはフルティン・・・
しかし、皆の顔には並々ならぬ決意が感じます。
なんか、Vの下の最後でやっとスタートラインに立てたのかな?と
感じました。
Wの上は恐らくギャグと武蔵改修と修行の回になるかと思いますが・・・
今からでも待ち遠しいです。
謎についても、義経がすごいヒントを言っているので
T〜Vを読み直しをして、考察をしたいと思っています。

さてさて、終わりのクロニクルのアニメ化のうわさは
どうなったのだろうか?

アニメ化の可能性としては
@境界線上のホライゾンTの2クールにて完全アニメ化?

Aモバイルゲームと連動でObstacle Overtureのアニメ化?

B熱狂的なファンである関係者が終わりのクロニクルのアニメ化?

可能性としては@〜Bのどれかだと思いますが・・・
個人的には@の完全アニメ化が一番うれしいですね。

さてさて、今後の展開が楽しみですが・・・
Wは春ぐらいかな?

アディオス


境界線上のホライゾン3〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
川上 稔

ユーザレビュー:
ギラギラ(ネタバレあ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 境界線上のホライゾン3〈下〉―GENESISシリーズ (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
境界線上のホライゾンV下 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる