ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 「終わりのクロニクル」アニメ化!?

<<   作成日時 : 2010/07/21 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100720

ネット上では終わりのクロニクルのアニメ化するしない
と噂になっているが・・・・

声を大きくして言います!

アニメ化するならば境界線上のホライゾンにしとけ!
映像化するならば、境界線上のホライゾンTの方が
絶対にしやすいと思います。
終わりのクロニクルをアニメ化するには
もう、何クールぐらいいるか・・・・
最低でも5〜6クールぐらいはいるだろ・・・って感じです。
そして、既に物語は完結している為、売り上げは見込めるか?
という事もあります。
その点、境界線上のホライゾンTを完全アニメ化する場合、
2クール使えば、ぎりぎりできるかな?って感じで
丁度いい感じです。
境界線上のホライゾンはまだまだ続く作品なので
これからの新規顧客の獲得にも繋がるという利点もあります。
Tの続きを読みたい人はUへって感じです。
境界線上のホライゾンTの話自体が
終わりのクロニクルで例えると6、7ぐらいの勢いが
あるので・・・物語のテンション度はかなり高いです。
その点、終わりのクロニクルについては1、2、3など
かなり謎に包まれており、徐々に解明され紐解きされ
6、7巻ですべての謎が解明されるという
話が繋がっていくというカタルシスはあるが
ファンでもない人がついてこれるかというと微妙。
初めはロースターと後半は全速力って感じの展開
なので、映像栄えをするかというと・・・
境界線上のホライゾンの方が映像栄えしますね。

そういう感じで終わりのクロニクルのアニメ化ではなく
ミトさんがいる境界線上のホライゾンのアニメ化を
望みます!!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「終わりのクロニクル」アニメ化!? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる