ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログ更新

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転勤が決定しました。
実家からの転勤となる為、厳選してライトノベルを持っていく必要があります。
取りあえず、読み返す本用、積んでいる本を厳選して持って行こうと思います。

ライトノベルは1箱、DVDは1箱、ゲームは1箱って感じ
漫画については箱の3分1だったので
ライトノベルで持って行きたい本の第2弾を詰める事にしました。
引越しは4月末です。急がしや・・・

はてさて、最近のライトノベルについて思った事を書こうか・・・

6月に境界線上のホライゾンの最新刊がでます。
表紙はミトさんです。

ホライゾンの表紙歴

巨乳?→貧乳!!→巨乳!→巨乳!!!→ミトさんです!!!

もう、表紙のミトさんの胸がゼッペキで・・・
びっくりです!
ミト!お前は泣いていい!!って叫んでやりたいです。
せっかく表紙を飾るのに・・・
せめて、PADで増量くらいしてやれよ!

って話がそれてきました。

最近は、アニメ化をして欲しい作品は
境界線上のホライゾンですね。
2クールで境界線上のホライゾンTをやり切る。
完全映像化ですよ!売りは!!
最近のライトノベルのアニメ化に求められるのは
原作を忠実に再現できるか?なんですよね。
再現が難しい作品を映像化!
また、境界線上のホライゾンTならば
Tで終わっても違和感がない。
もう、Tで最終回的なノリだから・・・
1クール目で三河消失、2クール目でホライゾン救出でEND
俺たちの戦いはこれからだ!ENDですよ。
ブルーレイが売れれば、Uも映像化を行う。
最近のライトノベルのアニメ化の成功例は
現在の完全映像化!これにつきます。
映像化は不可能と言われている川上稔作品を映像化!
これこそが、ライトノベル映像化の最高峰な到達点だと考えています。

あ〜アニメ化にならないかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のブログ更新 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる