ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3を購入しました。

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいバージョンのPS3がでる事と
あと、PSPとの連携が強まるとの事で
PS3を購入しました。
同時に購入したソフトは
なんか30日にでた戦争ものソフトと
名前わすれた・・・
それと、戦場のヴァルキュリア
あと、PS3にソフトがついていたけど・・・
興味ははない。

戦争もののゲームをしているが・・・
なかなか面白い。
映像も綺麗!
PSPにつなぐとPSPの動画もテレビでみる事ができる
これが便利!
PSP用にエンコした映像が意外と綺麗にテレビ画面に
移す事ができます。驚きの綺麗さDVDまでとは言いませんが
それに近い画質です。
う〜ん、ゲームよりそっちで利用する事が多そうだ。

いろいろ試してみたいと考えています。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3を購入しました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる