ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!狼と香辛料の第二期決定!そして・・・

<<   作成日時 : 2008/10/07 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、もう嬉しいですね。
第二期も丁寧に作成してください。
第二期は確か硫黄石の話と小麦粉の話でしたよね確か?
硫黄石=株みたな構想な話だったような気が・・・

そして・・・
驚くべきは
アスラクラインがアニメ化!

いやいや、このブログでマルチメディア展開が
楽しみっすっていっていたが・・・
私の中ではCDドラマ化を指して・・・
ひとつ超えてアニメ化とは思いもよらなかった・・・
っていうか!
コールド・ゲヘナのアニメ化は!
そっちが先だろう!
っていうか、ランブル・フィッシュをアニメ化してください。
トーナメント戦だけでいいので・・・
そして、アルファーシステムズにてゲーム化をしてください。

って話がずれた・・・
っていうか、アスラクラインは世界系の話なので
どのようにして、収拾をつけるの?
全24話で完結は難しいぞ
方法としては、護くん方式で本編を思いおこすような
オリジナルストーリーにする方法しか思いつかない・・・
っていうか、護くんのDVDをぜんぜんみていないぜぇ。
原作よんでアニメ見ようと思っているので
20話ぐらいで止まっている・・・

ってアスラクラインの話をしていなかったぜ
操緒はぜひ、川上とも子さんでお願いしたいです。
きっと、主人公の声は・・・
・・・
・・

ユウジと一緒だろうな・・・
・・・
・・


今後も電撃文庫は熱いぜ!
よし!この勢いで空の鐘をNHKで放送だ!
アニメ化をお願いします・・・
空の鐘を4巻までを24話で放送すれば
すっごく、良作ファンタジーになりますよ。
反乱編までやってほしいです・・・
ぜひ、ご検討を!
陰陽ノ京でもいいですよ。
渡瀬作品をアニメ化してほしいです。
世間様に幼馴染の力を見せてやりたいです。

ではでは、ここで恒例の次のアニメ化予想をしていきましょう。

第一候補
9S

第二候補
世界平和は一家団欒のあとで

第三候補
本当はそろそろ川上作品を・・・
終わりのクロニクルを7クールにて完全再現

第四候補
おおかみさんシリーズ
時代はやっぱツンデレです。
みゆきちのりんごさん毒舌ボイスを聞きたいぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!狼と香辛料の第二期決定!そして・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる