ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録のアニメ 第1話の感想

<<   作成日時 : 2008/10/05 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、OPはカッコいいですね。
もう、一方通行が!かっこ良い!
全体を通しての感想ですが
丁寧なつくりをしています。
スタッフに感謝です。
OPを見る限りでは24話でエピソード的には
3巻ぐらいまでをやるみたいなので
つくりが丁寧になるでしょうね。
あ〜、早く一方通行がでないかね〜

第二期は確実にあるだろうな。
第二期で一方通行の人気が大人気になるだろうな。
ちなみにDVD購入は確定です。

お布施ですね。

今後の展開に大期待っす。

まぁ、JCさんはシャナの時にフリアグネ戦を改悪して
劇場版で汚名を返上した経緯がありますので
禁書目録では改悪はないと考えていますが・・・
どうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録のアニメ 第1話の感想 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる