ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の電撃文庫購入予定本

<<   作成日時 : 2008/10/03 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キノの旅XII the Beautiful World
とらドラ9!
アスラクライン(11) めぐりあい異世界
ほうかご百物語3
ラッキーチャンス!4
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI<下>
輪環の魔導師4 ハイヤードの竜使い
私立! 三十三間堂学院(8)
ウィザーズ・ブレインVII 天の回廊<上>
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(5)
めしあのいちにち(2)
きみと歩くひだまりを3
泣空ヒツギの死者蘇生学
電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき

計14冊

本命は
電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI<下>
輪環の魔導師4 ハイヤードの竜使い
キノの旅XII the Beautiful World
とらドラ9!
アスラクライン(11) めぐりあい異世界
ほうかご百物語3

最後の鐘が鳴るときについては
かなり待ちましたね。
電撃Hpの増刊号のみの掲載でしたので
いつのころの掲載かも忘れました・・・
2年ぐらい前?
ブログを確認したら、3年前でした(笑)
いや〜、あれって渡瀬さんが書く幼馴染が
また、凄く良いだわ!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の電撃文庫購入予定本 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる