ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS アスラクライン11 めぐりあい異世界

<<   作成日時 : 2008/10/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:アスラクライン11 めぐりあい異世界
作者:三雲岳斗
出版:電撃文庫

三雲作品最多の作品になったアスラクラインです。
アニメ化も決まり、勢いついています。
さてさて、これアニメ化って2クールで終わるのか?
いろんな疑問が残ります。
どこまでやるのか?
まぁ、すっごく不安は残りますが、生暖かく見守りましょう。

さてさて、今回の巻は主人公が飛ばされた1巡目の世界
新キャラもでております。
冬流先輩の姉です。
いやいや、強い姉はいいですな。
そして、魔女も・・・
いろんな意味でいいですな。
今回の話でいろいろ謎が解けたわけですが・・・・
それでも、また新たな疑問がでてきました。
まぁ、それは追い追い語られるようになるのかな?
まだまだ、終わる気配が見えないアスラクラインですが
最後に向けていろいろ伏せんが張られていっています。
後最低でも2巻は続きますよね?
もっと続くかな?
今後の展開を大期待です。

アディオス


アスラクライン 11 (11) (電撃文庫 み 3-26)
アスキー・メディアワークス
三雲 岳斗

ユーザレビュー:
裏返しの世界、2Pキ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスラクライン11 めぐりあい異世界 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる