ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスフロンティアが終わりました。

<<   作成日時 : 2008/09/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、今期最高のアニメではないでしょうか?
最終回はもう、好き放題、やりたい放題!っていうか
スタッフはノリノリで作ったんだろうなって感じました。
マクロス7からそうですが、ダブルで歌うのは熱いですね。
しかも、超メドレー!
What 'bout my star?とライオンとMIXさせて
ダイダロス・アタック
そして、愛おぼえていますかとライオンのMIXは熱いです。
最終回でいろいろやりたい事、やってほしかった事が
全部詰まっていて、濃縮な話でした。

あと、ノーザンクロスの振り付けもかっこいいし!
もう、シェリルが十字を切る処は最高です。

そして、ゴーストの本気

また、爆笑したのは、ランカ・ビンタ!
もう、真紅が銀様を殴ったシーン張りにびっくり!

そして、最後のトライアングラー
私?それともあたぁし〜
もう、熱すぎる!
夜中なのに思わず、叫んでしまったぜ。

30分間がとても、見所がたくさんあり、
っていうか、すべてのシーンが見所な
最終回も初めてです。
スタッフのマクロスへの愛を感じる最後でした。

BDで最終話のディレクターズカットがでたら、最高ですね。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスフロンティアが終わりました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる