ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS カスペルスキーインターネットセキュリティ2009

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

導入してみました。
実際は7.0と2009では何が違うのかは把握していません・・・
何が違うのかな?
私的には、LISMOの起動不可さえなければ
ノートンを利用したいと考えている今日この頃ですが・・・
使いかっては、7.0より2009の方が良いのだろうか?
正直なところ、分からない状態です。
ただ、便利な機能としては、スキャン時に
主な有名なソフトに脆弱性があれば
警告してくれるという機能は便利ですね。
最新の状態にしようという気持ちにさせます。
検索して、オフィスとアイチューンは最新版にしました。
診断ツールがあるのは便利ですね。
しばらくは使い勝手は様子見ですね。
最近はいろいろなセキュリティソフトを試したいと考えています。
どれが、一番使い勝手がよいか?しかも、セキュリティはそこそこ高い!
っていうのがなかなか見つからない。
セキュリティが高そうなソフトは設定がややこしい。
設定は簡単だが・・・自由度がないセキュリティソフトとか・・・
結構、ジレンマですね
いろいろ試していこうかな?

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスペルスキーインターネットセキュリティ2009 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる