ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVIE COWBOYが壊れました・・・

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOVIE COWBOYが壊れましたので新しいMOVIE COWBOYを買いました。
DC-MC35UL2→DC-MC35UL3へ変更です。
2年ぐらい耐久できたか・・・
う〜ん、意外と早く壊れた・・・
新しいDC-MC35UL3はDC-MC35UL2とほとんど同じの為、
学習リモコンもそのまま利用できました。びっくり!
使い勝手は同じです。
今回は1テラバイトのHDDを付けました。
今まで使っていた250GはUSB接続にして
これも、DC-MC35UL3経由で利用できるようにしました。
これで家にあるアニメDVDを全部、DC-MC35UL3へ入れて
外でも利用可能にする!って感じですっごくいい感じです。

あと、EeePCはどこまで利用できるか?と
いろいろ試しています。
それについては、また次に書こうとおもいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOVIE COWBOYが壊れました・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる