ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼と香辛料\ 対立の町 下

<<   作成日時 : 2008/09/10 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:狼と香辛料\ 対立の町 下
作者:支倉凍砂
出版:電撃文庫

さてさて、イッカクを巡る権謀物語
今回は権謀という部分をピックアップされています。
なので、結構ホロは置いて行きぼり状態。
私の中ではエーブ株が向上しました。
えぇ女だ・・・
前半は結構、やきもきしましたが
状況が進んでいくにつれて
展開が速くなり、
反撃開始の所は、とてもよかったです。
そのときのホロもえぇ女だ

さてさて、狼と香辛料については
また、新たな動きがあるみたいですっていうか
絶対に第二期決定だな。
そして、DSのゲームも2は確定だな。
なんだかんだで、初めの前評判より評価が高かったので
それで、第二期決定みていな感じ?
第二期も丁寧に作ってほしいですね。

さてさて、今後の展開ですが、まだまだ続く状態ですね。
かなり、いい感じ!
アニメ化で勢いがついて、いい感じです。
今後の展開に大期待。



狼と香辛料 9 (9) (電撃文庫 は 8-9)
アスキー・メディアワークス
支倉 凍砂

ユーザレビュー:
ぬしが他の雌の前で格 ...
こんな難しかったっけ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狼と香辛料\ 対立の町 下 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる