ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹のパソコンをフォーマット

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット接続ができなくなり、いろいろ試したが・・・
それでも、原因は分からない・・・
無線LANは認識しているが・・・
ネットに接続ができない・・・
めんどくさいので・・・
一度、PCをフォーマットする事にしました。
妹が使っているPCは私が以前使っていた
2代目のPCです。
性能はDuronの1Ghlz
メモリは1G
グラフィックボードは64Mという
旧世代もの
この度、あまっているパーツをついでに
組み込む事にしました。
っていってもGeForceFX5950を乗せただけですが・・・
後、DVDドライブも交換。
ラグナログぐらいはできる性能かな?
自作PCの欠点ですが・・・いろいろドライバや
セキュリティパッチを当てるのがめんどくさい・・・
インストールと再起動を繰り返していたら
一日が潰れたぜ・・・・
そして、無事にネット接続もできるようになった・・・
原因はなんだったのだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹のパソコンをフォーマット ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる