ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の境界 第五章

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、仕事が休みだったので
空の境界の第五章を見に行きました。
しかも、初回の上映を朝早くから並んで!
仕事でもこんな早く起きたことないのに・・・
趣味になると人間なんでもできる。

本日、3回みました。
さすがに最後の部については、明日仕事があるので
見るのやめましたが・・・

いやいや、第五章・・・めっちゃ面白かったです。
見所は・・・
・ロケットペンシル
・アルパの手本的な噛ませ犬講座
・鍵よこせ
・ウィンク

もう、お腹いっぱいです。
しかも、上映時間が長い!
1時間50分ってパトレイバー2や攻殻より長いやん
見ごたえ、たっぷりの第五章でした。
さてさて、次は原作を読んで・・・
もう一度、映画を見に行こう!

本日、朝早く起きたから、めっちゃ眠たい・・・

アヂオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の境界 第五章 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる