ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説 空の境界 第三章 痛覚残留

<<   作成日時 : 2008/07/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読んでびっくり!
冒頭の大学教授との会話については
全部、ばっさりとカット!
まぁ、超能力とはなんぞやみたいな話だったので
カットを行っても問題はなさそうですが・・・
カットされた理由は教授が濃いからか?
さてさて、小説を読むところ、
陵辱されていたというのが「陵辱」されていたという
事実だけの記載となっており、アニメ版みたいに
鬱な感じはしませんでした・・・
それにしても、ふじのんは幸が薄い・・・
あいいうキャラは、本当に幸せになって欲しいと感じますね。
あれで、式に殺されていたら発狂しそうです・・・
さてさて、戦闘シーンとかの表現はやはり
アニメの方がインパクトがありますね。
視覚的に見るのと、視覚的に読むのとの違いが
とても、分かります。
すっごく、第四章が気になりますね。
・・・
・・

さてさて、公式HPを見ていたら・・・
職場の近くで、空の境界の第四章が上映されているというのが分かりました!!
めっちゃ、うれしい!!!
絶対に見にいくど〜!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説 空の境界 第三章 痛覚残留 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる