ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 空の境界 第三章 痛覚残留

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマゾンが発売に届いているという快挙です!
びっくりしました!
仕事から帰ったら、届いていました!

そして、DVD鑑賞!
・・・
・・

初めから・・・鬱展開ですか?
いやいや・・・
しかし、それが発端で能力発現
・・・
・・

なんと、幸が薄い子なんだ・・・
内容としては、とても、面白かったです。
痛覚は残留するのか?という視点での
ミステリー調で物語は進行しますが
とても、興味深い内容でした。後半の展開なんて
熱すぎます。
カタルシス的には、機動警察パトレイバー2の劇場版に似た
前半のフラストレーションと後半の怒涛の展開で発散。
その按配が絶妙です。

あ〜、早く第四章のDVD発売されないかな?
すっごく、待ち遠しいです・・・

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ 空の境界 第三章 痛覚残留 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる