ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディオコメンタリー

<<   作成日時 : 2008/07/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅もオーディオコメンタリーが付いていますが
よくよく考えたら、アニメ作品でオーディオコメンタリーが付いたのは
R.O.Dが初めなんですよね。
R.O.Dって私が人生で初めて購入したOVAなんですね。
思い出深い、あ〜思い出深い。
最近は猫も杓子もオーディオコメンタリーですが・・・
R.O.Dを超えるオーディオコメンタリーを見た事がないですね。
っていうか、持っているDVDでオーディオコメンタリーが付いているのが・・・
かみちゅとR.O.DとR.O.D THE TVとマリア様がみてる夏と紅だけかな?
あと、シャナもあったか!

しかし、R.O.Dシリーズのコメンタリーは面白かったなぁ〜。
作品に関係ない雑談ばかりだったもんね。
しまいには、OPの解説は投げやり(笑)

さてさて、紅に話を戻しますが・・・

紅のオーディオコメンタリーってなんか、う〜ん、嫌な感じなんですね。
なんて、言うのかな?こう、う〜ん、なんか、嫌な感じなんですね。
何でだろう?
こう、R.O.Dの時みたいな、グダグダ感がない?まったり感がない?
紅もそう、ゆとりみたいな、グダグダ感が出せたら、いい感じだと思います。
R.O.D基準というのがダメなんかな?
今のところ、R.O.Dのコメンタリーを超えるコメンタリーを見たことがないと感じているのは
確かですね。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディオコメンタリー ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる