ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?今月の富士見ミステリー文庫は?

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士見ミステリーの動きが最近あやしい今日この頃ですが・・・
もう、休刊をされるのでしょうか?
いろいろ、作家が移籍している状態ですが・・・
富士見ミステリー出身の作家は少ないので
休刊を行っても、影響力は少ないと思いますが・・・
できれば、正式に休刊するならば、休刊するって発表して欲しい今日この頃です。
Z文庫みたいに自然消滅はいやだな・・・
しずるさんシリーズはどこに移籍するのかとかすっごく気になるし・・・
その辺をはっきりして欲しいですね。
まぁ、大半は角川系のレーベルへ移籍になると思いますが・・・
その点はきちんと作家達をフォローして休刊して欲しいと願っています。
各レーベルを見ている限りでは、徐々に移籍しているみたいなので、
ぢに作品がどのレーベルへ移籍したかとかある程度、
情報が固まったら、今後整理していきたいと考えています。

飛ぶ鳥、後は濁さずという事で
きれいな終わり方をして欲しいです。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?今月の富士見ミステリー文庫は? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる