ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣4

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)
作者:井上堅二
出版:ファミ通文庫

秀吉かわいいよ秀吉
さてさて、前回すっごい巻く引きをした後の話ですが・・・
話はお約束のごとく死ね死ね団発動!
異端者には死の裁きを!
実に良いです。このノリ!
好きですね。こういったべたなノリは!
さてさて、今回は勘違いをした美波がバカに猛烈アタックをする話!
そして、誤解が解けて・・・・
傷つく美波・・・
王道ラブコメですね!とても良いです。

今回の話は戦力不足のF組がB組に召喚戦争を挑まれるかもしれない
そして、D組からも?という部分で水面下で情報戦をやり取りするのが面白かったです。
F組は正面で戦ったら勝てないので、どのようにして
逃げきるか?
今回のテーマはそれに尽きます。
その点がとても分かりやすく、描かれていると感じました。
そして、合間合間にあるギャグがとても心地よいです。
そして、各章にあるバカテスト。
もう、爆笑の恒例です。
今回は努力が爆笑してしまった!
後、ブス。
先生のコメントが神がかっています。
・・・
・・


そして、最後のアレ!
もう、悶えるほどイイ展開です。
アレは反則です。次の巻がとても楽しみになりますコンチクショウ!!
本気モードの美波に大期待っす

アディオス
バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカとテストと召喚獣4 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる