ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーレイ その3

<<   作成日時 : 2008/06/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、ブルーレイ導入 3日目
PowerDVDの導入で安定してブルーレイの再生ができるようになりました。
王立宇宙軍も完動しました。
よって、マクロスフロンティアはブルーレイで購入を決定です!
もう、アマゾンで予約をしまいた!!
ただ、困ったことが・・・
ブルーレイをリッピングして携帯でも見れるようにしたいのですが・・・
なかなか、リッピングはめんどくさそう・・・
著作権をガチガチにするのは良いけど・・・
利便性を損なわないで欲しい・・・
個人で利用するならば他のメディアへ行こうできる
仕組みとかを作って欲しいですね・・・
は〜、DVD版も同時に可能かな?すっごく悩んでいます・・・

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーレイ その3 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる