ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急電車 今津線を行く

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は有川浩さんの「阪急電車」で有名?になった生活路線の今津線と小林駅に行ってきました。
もちろん、あのスーパーも見てきました。ドラッグストアもありました。
本で読んだまんまだ!
さすがにツバメのアレはありませんでしたが・・・
しかし、便利な町ですね。
近くに大型スーパーあり。
風情がある商店街もあり。
電車で行けば、宝塚でも三宮北口へも出られるし
確かに便利な町だと感じました。
私が行った時間は4時ぐらいでしたが、5時くらいになったとたんに
すっごく、人や学生が溢れてきてびっくりしました。
あぁ、本当に生活路線だぁと感慨深く思いました。
そして、終点の三宮北口も大きな駅でなかなかものでした。
また、今津線めぐりをしたいです。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急電車 今津線を行く ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる