ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急電車

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:阪急電車
作者:有川浩
出版:幻冬社

阪急電車に乗りながら前半部分は呼んでみました。
いやいや、面白いですね。
とても、イイ感じの人間ドラマ。
ぜひ、ドラマ化して欲しいですね。
協賛は阪急電鉄で!
この作品は主人公はいくつかいるのですが・・・
私的にはやはり、翔子さんが主人公でしょう。
イイ女ですよね。
とても、イイ女です。
とても、ワシ好みのエぇ、強いおなごです。
はい、もう、はじめの時点でこの作品に引き込まれました。
そして、繋がって行く物語。
各キャラクターがキーパーソンになり、
各物語に影響しそして、物語は動き出す。
とても、イイ感じの作品です。
とても、読みやすく。そして、スイーツ!
未来の直木賞作家候補?
少なくても、私的には、桜庭さんより作風は好きです。
今後も、有川さんは広く活動して欲しい作家さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪急電車 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる