ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーレイを導入しました その一

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCにブルーレイを導入しました。
さすが、ブルーレイ!
映像の綺麗さが明らかにDVDと違います。
今回の導入はマクロスフロンティアのDVDが
ブルーレイで発売されるからです。
・・・
・・

しかし、ここで問題が。。。
WinDVDでブルーレイを再生すると
ランダムなタイミングで強制終了をする・・・
ファームをUpしても、WinDVDをバージョンアップしても
この事象は直らない、検索してみると・・・
同じ表情になっている方がいらっしゃるようで・・・
ソフト側の問題か?

ブルーレイで初購入したソフトは
オネアミスというレーベルの王立宇宙軍
そう、この作品は私が人生の転換期に必ず、見ていた作品です。
さすが、ブルーレイ!とても綺麗だぜ・・・・
途中でWinDVDが強制終了するけど・・・
・・・・
・・・
・・

う〜ん、原因が分からない・・・
本当に強制終了する場所ってランダムなんですね。
初めであったり、途中であったり・・・・
原因が分からん・・・
市販の再生ソフトを買おうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーレイを導入しました その一 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる