ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の主柱は絆

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 5 (5) (電撃文庫 い 9-5)
作者:入間人間
出版:電撃文庫

さてさて、4巻を読んだ勢いでそのまま5巻に突入。
さてさて、私の推理ですが・・・
半分当たって、半分外れたって感じです。
しかし、それが心地よいです。
しかし、脱出するトリックは分かりませんでした。
そういうことか!
って感じで目から鱗が!
このシリーズは恐らく今後は電撃文庫の看板作品になるでしょう。
しかし・・・
アニメ化ができん・・・
絶対にアニメ化すると・・・何かの事件と話がかぶり・・・
放送禁止になる・・・
しかも、放送できても・・・
抗議の電話が鳴りっぱなし・・・
ライトノベルだからこそ・・・
あまり人に知られずに、描くことができる世界です。
絶対に漫画化やアニメ化はできない。
CDドラマ化までならOK?


私の中では、このシリーズは久々のヒット作品でして、
まだまだ、ライトノベルは止められない!!って感じさせてくれる
良作です。
小説デビュー時から見ていた作家が直木賞を取り・・・
昔好きだった作家の主な人がハードカバーへ移っていく傾向にある今だからこそ、
こういった電撃らしい作品にめぐり合えるのがうれしいです。
30になっても、40になってもライトノベルは読み続けていくぞ!
チェスト
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5 欲望の主柱は絆 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる