ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯コンテンツ「ちょく読み」について

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯コンテンツの「ちょく読み」はご存知でしょうか?
ライトノベリストからすると要チェックの携帯コンテンツですよね?
前の携帯ではしずるさんや携帯コンテンツ独自の小説等々(期間限定)を
購入していましたが・・・
新しい携帯にしてから、携帯に小説が入っていない事に気が付き
早速、携帯にて、小説を購入しました。
もちろん、しずるさんと今度は空亜に撃沈された12DEMONS
いやいや、これで俺の嫁が携帯で読める!
ランブルフィッシュもダウンロードをしたかったが
俺の心の嫁?の忍おねにぃ様がでていないので却下。
次の月へ持ち越しです。祭先輩はでていたっけ?
とり合えず、ちょく読みはランブルフィッシュは第3巻まで出して欲しいと考えている今日この頃。
2巻で止まるなんて、ちゅーと半端やなぁ〜〜〜〜って感じです。

さてさて、この「ちょく読み」というサイトは携帯コンテンツの中では
一番、ライトノベルが多いコンテンツとなっています。
角川系の小説や富士見系、GA系等々いろいろなレーベルが提携して
小説を出しています。
それだけでも、驚きものです。

サイトの提携だけではなく、ゲーム等でもコラボレーションをして欲しいです。

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯コンテンツ「ちょく読み」について ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる