ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の境界 第1章 俯瞰風景

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや、本日定時近くで仕事を上がり
4ヶ月ぶりか?
家に帰ったら!
空の境界のDVDが届いていました!
そして、そっこーで見た処・・・
すっごく、良かった。
小説は積んでいるけど・・・
これからはDVDを見る→その章を読む→DVDを見る!って繰り返そうと思っています。

まず、何が良かったかというと音楽、そして、途中で気が付いたのですが!
式の声が真綾だぁ!
しかも、旨い!演技が旨い!
前知識なしでDVDを見たので、すっごく楽しめました。
しかし、怪奇ものとは知らなかった・・・
てっきり、探偵サスペンスものかな?って思っていた。
着物にジャケットを着た探偵姉ちゃんが殺人事件を解決!って
勝手に勘違いしたぜ!
その為、戦闘シーンに圧倒されました!
攻殻張りのハイクォリティな戦闘シーン。
もう、興奮ものでした。
久々です。アニメ見て、背筋がゾクゾクしたのは!
いやいや、内容は何も知らずに、アマゾンの評判だけで
大人買いをしたDVDでしたが買ってよかったです。

何気にfateのDVDも全巻そろえていますが・・・
fateより面白いですね。
今後も大期待だ!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空の境界 第1章 俯瞰風景 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる