ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼と香辛料[ 対立の町(上)

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)
作者:支倉凍砂
出版:電撃文庫

ホロかわいいよホロ
この作品も第8弾。
今回も3人旅。
どのようにニヤニヤを演出するのか楽しみにしていましたが・・・
いやいや、コルがいない間でのニヤニヤなやり取り・・・
なんか、すっごく・・・
えろい。
文章がえろいではないんです。
合間、合間で、コルが帰るか帰らないかでニヤニヤやり取りをやる
緊張感?がエロい。
親が子がいぬ合間に・・・
って感じの雰囲気。

逆にニヤニヤしてまうぜよ。
ってニヤニヤ話で終わってしまいそうなのですが・・・
さてさて、今回はいろんな意味で面白い展開です。
久々の大物取りのやり取りです。
さすが、上下巻になっている。
今までの話とは違うスケールの
そして、危険な匂いがするぜよ。
まだ、話の全体は見えていませんが・・・

さてさて、最近はロレンスは苦渋を飲まされているので
今回のエピソードでは大きく飛躍して欲しいぜぇ!
コルもホロもいるから今回は勝てますね。

次の巻でコルやホロやロレンスがどのように立ち回り
儲けを出していくのか?とても楽しみです。

次の巻に大期待!

あっぢおす
狼と香辛料〈8〉対立の町(上) (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狼と香辛料[ 対立の町(上) ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる