ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を変えました。

<<   作成日時 : 2008/04/08 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに携帯を変えました。
神機と呼ばれたW21CAから
新しい携帯へ変更しました。
機種変をしようと決意したのは・・・
W21CAではイヤホンの端子部分が壊れ
イヤホンを指しても、スピーカーから音が
普通に流れるという故障に見舞われ
音楽を外で聴く場合は、PSPを利用してました。
PSPをコートの中に入れて歩けば・・・
目立ちません。
しかし、春になりコート脱いだら・・・
PSPでは大きすぎる・・・
これが、携帯を変えることを決意させました。
動画再生に関しては神的な性能でした。
WQVGAで動画再生できるのが大きい!
最近の機種はWQVGAでは動画再生ができません・・・
VGA止まりです・・・
それが、私を機種変をするのを躊躇していました。
最近の機種は動画は30fpsで動作している為
滑らかなのですが・・・WQVGAで再生できないのは
致命的です。
また、3g2のプレイヤーがないのも致命的。
W21CAでが3g2の再生プレイヤーがあった為、
動画も偽装フルうたも自動再生ができました。
それが、新しい機種ではできない。
これも致命的でした・・・
上記の理由でずっと機種変更を見送っていました。
しかし、今回決意しました。
そして、今回機種変をした機種は!
・・・・
・・・
・・



W56Tです。
理由としては・・・
KCP+機種
高性能
ほぼ、全部入り。
そして、話題性。
不都合だらけのKCP+を利用して
どんどんバージョンアップして不都合がなくなり
神機種になる瞬間を垣間見ることができる!
という期待感でこの機種を選択しました。

驚いたことに廉価版のW64Tが2万2千円で
W56Tが1万7千円
・・・
・・

廉価版の方が高い・・・
パトレイバーで例えると
イングラムがW56Tで
エコノミーがW61Tとなります。
その廉価版の方が高いって・・・
すっごく、微妙な気持ちになりつつ
W56Tを買いました。

さてさて、いろいろな割引サービスと
auポイントを使ったら・・・
機種代が2000円まで下がりました。
びっくり、最新機種が2000円かぁ
そして、bluetoothのイヤホンと
2GのマイクロSDカードをヨドバシのポイントで
購入して・・・
今回のお金が掛かったのはたった2千円です!
機種変しよかった!
W56Tの不都合が多く、市場の値段が下がっていて
よかった!安く買えたぜ!高性能な機種を!


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯を変えました。 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる