ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ!7

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:とらドラ 7 (7) (電撃文庫 た 20-10)
作者:竹宮ゆゆこ
出版:電撃文庫

タイガー、タイガー手乗りタイガー

今回の巻では、いろいろな意味での転回点でしょう。
女性人については、それぞれの気持ちを本当に理解した巻でしょう。
とらドラって
ばかちーって良いキャラですよね。
すべてを分かっているけど・・・
・・・
・・

それがまたイイ!
アニメ化が決まったとらドラですが・・・
大期待です。
さてさて、大河の声はだれがするのか?
・・・
・・

ベッキー?
それともくぎゅう?
まぁ、誰でもいいけど!
みのりんは川上とも子がいいなぁ。
あの役はどの役より実力がいる!
って
小説の話からそれてしまった・・・・

話を元に戻しますが、女性人の心が確定したので
後は男性人がどう動くかが今後の展開が楽しみ。
私的には主人公×大河ではなく
みのりん×主人公が一番好きなのですが・・・
そうはいかないかな・・・
大河と主人公はいつでも家族であって欲しいと思うのは
私だけでしょうか?

次はすえ広がりの八巻です。
今後の展開が熱い!!
とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらドラ!7 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる