ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 次のアニメ化予想でもしようか?

<<   作成日時 : 2008/04/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期の電撃アニメは
お稲荷さん
アリソンとリリア
図書館戦争

電撃陣が猛攻撃です。
夏は乃木坂春香の秘密とトラどら
凄い、アニメ化ラッシュです。

では、禁書以外でアニメ化を予想しましょう
・・・
・・


9S
ラジオドラマ化もしているし・・・
後は漫画化を待って・・・そしてアニメ化を!

境界線上のホライズン
テンキーと合同でゲーム化並びアニメ化したら理想的!

そろそろ岳斗作品をアニメ化してもいいんじゃない?っていうことで!
アスラクライン
コールド・ゲヘナのアニメ化がポシャリ・・・
ランブル・フィッシュはまだライトノベルのアニメ化が盛んではなかった為、
企画さえも上がらず・・・不幸な感じです。
今こそ、この勢いに任せてアニメ化はどう?

七姫物語
これは、もうジブリに作って欲しい!
特に若手のみで!おっさん連中が仕切ったら、説教くさいアニメになる!
海が聞こえるみたな感じで、ライトな感じで作って欲しい。

レディ×バト!
なんか、最近電撃がえらいぷっしゅしているので・・・
密かにアニメ化が近いのでは? 

狼と香辛料 第2期
これはおそらく決定でしょう!
来年の春ぐらいかな?

オオカミさんシリーズ
実は電撃10期生でアニメ化されていない作家は沖田雅さんだけなんですよね・・・
オオカミさんシリーズがアニメ化すれば、10期生は全員アニメ化されたことになる!

世界平和は一家団欒のあとに
そろそろ13期生の中からアニメ化してもいいんじゃない?っていうことで

上記の作品を大予想!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次のアニメ化予想でもしようか? ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる