ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫 お 8-11)
作者:沖田雅
出版:電撃文庫

今回の巻でりんごさんの過去が判明&解決しました。
展開はやっ!って感じですが・・・
今回の巻でもやはり、泣きどころはありましたね。
裸の大様の話は一見、ギャグと見えきや・・・・
実は、育児放棄された子の末路の話。
ダークしぎる。すっごくダークだけど・・・凄くよかったです。
りんごさんの話もよかったよ。
今回の巻で、りんごさんの話が解決したので
今後は、本格的にオオカミさんの話に移っていくのでしょう。
さてさて、オオカミさんとその狩人は苦難を乗り切れるか!!
とっても楽しみです。
次回の巻に期待っす
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる