ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミさんとおつう先輩の恩返し

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)
作者:沖田雅
出版:電撃文庫

北海道旅行からの帰りに、トライワイトエキスプレスで読んだ本です。
おつう先輩いいよ!
とてもよい!
思考がぶっとんでいるのも良い!
程よい下も良い!
そして、桃ちゃん先輩!
この作品は2つに分かれますか?
乳があるものとないもの!
・・・・
・・・
・・


そして、今回の名言
「玄関開けたら・・・メイドがいたんっス」
「それなんてエロゲですの?」
・・・
・・

いやいやいや、直球過ぎるよりんごさん!
って感じで今回も下あり、下あり下あり万才楽!

テンポの良いギャクはいいですね。
後、オオカミさんの過去がかいまみれる間でしたので
今回はある意味、大きかったかもです。
このシリーズのラスボスみたいな奴も出てきたので

今後の展開に大期待!
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミさんとおつう先輩の恩返し ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる