ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS バカとテストと召喚獣3.5

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
作者:井上堅二
出版:ファミ通文庫

今回は短編集
取りあえず、全編において・・・
秀吉かわいいよ秀吉
翔子かわいいよ翔子

って感じで
ヒロインを抑えて、サブキャラが魅力的なのは一体なぜ?
この作品は絶対に、人気投票をしたら
秀吉が1位になるで!
まるでスクランで天満が一位になれないのと同じぐらい
メインヒロインが空気!

本編を埋める短編集だったけど
とても、読みやすく、面白かったです。

実はこれを読む前はゆらゆらと揺れる海の彼方にを
読んでいたので全然読みやすかったです。
電撃系のファンタジーは濃厚すぎて、速読ができないので・・・・
厚い、熱いけど・・・・

まぁ、いえる事は秀吉かわいいよ秀吉

です!

次回も大期待!
バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカとテストと召喚獣3.5 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる