ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PCの件のその2

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、ディスプレイに何も写らないのはおかしいので
お店へ電話する事にしましたが・・・・
その際、レシートを見たら・・・
マザーボードが2度打ちされている・・・
気がつかなかった・・・
該当の店では、CPU、メモリ、マザーボード、OS、HDDを購入しましたが
確かに、25万は即金で払った時は少し高いな・・・って感じたが
OSってやっぱたけ〜〜〜って勘違いしていました。
無事にPCが組み立てていた場合は・・・
この2度打ちは気づかなかったぁ〜。
とりあえず、仕事の合間にお店に電話をして
来週の仕事の休みの時に、PC丸ごとお店に持っていき
見ていただく事になりました。

う〜ん、今回の自作は一筋縄では行かない・・・

グラフィックカードは間違って2枚同じやつがあるので
グラフィックカードが原因ではない・・・
後は・・・CPU?マザー?メモリ?
という事になります。

今回の組み立てで一番苦労したのは
CPUクーラーの取り付けです。
とても、取り付けにくい!!
最後のピンを取り付ける時も、すごく力がいた・・・
P4の時は簡単だったのに・・・
純正のクーラーはいつからこんなに取り付けにくくなったの?
次は7000円ぐらいのCPUクーラーを購入して
取り付けようと思います。

今回は・・・いろいろ勉強になったな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCの件のその2 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる