ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 七姫物語が来ました!!

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の電撃文庫は熱い!
七姫物語の続編が発売されます!!
もうびっくり!
1年ぶり?の七姫物語です。
私的にはジブリにアニメ化をして欲しい作品ですが・・・

もしくは、NHKにて放送するとか、そんな雰囲気の透明感のある作品です。
今での、思い出します。
街を歩いた思い出を目を瞑りながら回想しながら衣装さんに話す。
着替えと化粧が終わり目を開けると・・・
鏡の前に立つ少女は少女のカラカラではなく、空澄姫であった。
この描写がとても鮮烈に心に響いた思い出があります。
文章が綺麗なんですよね。
その続編が4月に出るのです!!
また、一巻から四巻まで読み直そう!!

アディオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七姫物語が来ました!! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる