ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS LAN構築

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、前のPCにはいろいろデータが入っているので
新しいPCからいろいろデータのやり取りができたら
とても便利だと思いLAN構築を行う事にしました。
そして、フィーリングで設定開始。
・・・
・・

LAN構築が分からん・・・という事で
最初は無線LANにてLAN構築しようと
いろいろ設定していましたが、速度は落ちてしまう為、
やはり有線で構築する事にしました。
しかし、私のルータはすでにLANポートはふさがっており
HUBを購入する必要があります。
その為、ヨドバシまで足を運びました。

ヨドバシの本屋でLAN構築の書物を購入し
そして、HUBも購入・・・
新しいPCができたので・・・
ディスプレイもほしいなぁ〜を思い
ふらふらとディスプレイ売り場へ・・・
ディスプレイの良さが分からないので
店員さんを呼び止めて
「あの、ぜんぜん分からないですけど・・・
どれが、どう違うの?」って聞きました。
その店員さんは優しい方で
いろいろ詳しく教えて頂けました。
擬似フルカラーというのがあるらしく・・・
映像にこだわるならば、きちんとした
ディスプレイがよいとの事。
今回のコンセプトは3Dゲームと
エンコと動画!というコンセプトの為、
店員さんにもっとよい物がないのか質問をしたところ
お値段は倍になりますがって感じで
別のディスプレイを勧めてくれた。
さすがに高いディスプレイ!
色がきれい!ということで
即効でこれくださいっと言ったら
店員さんが「えっ・・・ありがとうございます!」って感じで
レジへGO!
・・・・
・・・
・・

出てきた箱はすっごくでかかった・・・
22W購入しましたが・・・こんなに大きいとは
持って帰るの大変!
気合で持って帰りました!
しかし・・・LAN構築がうまく行かなかった原因は・・・
ノートンさんでした。
PCのMACアドレスを許可したら
LAN構築に成功しました・・・
とほほ・・・
しかし、店員さんが薦めたディスプレイ!
口コミの評判もよく、使い勝手もよく
満足な感じです。うんよい買い物をした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAN構築 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる