ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS サターンエミュについて

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サターンのエミュがあるという事で
ダウンロードをして使ってみました。
わたしてきには、いまさら押入れに眠っているサターンを掘り起こして
ゲームするのはめんどくさい為、PCでサターンのゲームが出来ればと
考えていました。
さてさて、クォヴァディス2のソフトを久々に探しましたが・・・
なかなか見つからない・・・
1時間ぐらい探しても見つからない・・・
はっと思って、押入れのサターンを取り出して
蓋を開けたら・・・・あった〜!

てな感じでSSFを立ち上げ
エミュを起動。
グラムスのロゴ表示はOK
そして・・・
アニメーションは・・・
うまく表示されね〜〜〜。
しかし、これは、設定を変更する事によって
うまく表示されるようになりました。

そして、感想としては・・・・
うん、実機と比べると、配色が暗い感じがしますが
全然、完成度が高いです。
バーニングレンジャーも取り出し動かしましたが
普通にプレイできました。
久々に、いろいろなサターンのソフトを
取り出し思い出のゲームいっぱいしそうです。
っていうか、いまやってもクォヴァディス2は面白すぎ!

エミュも捨てたもんではありません。
後は、PSPでクォヴァディス2ができたらなぁ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サターンエミュについて ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる