ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅 醜悪祭 上

<<   作成日時 : 2007/12/05 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
作者:片山憲太郎
出版:集英社スーパーダッシュ文庫

はてさて、ロリVSお姉さんVSツンデレ幼馴染の熾烈な戦いの紅です。
私的には、紅香もかなりストライクゾーンです。
今回は密かに、主人公を中心にクリスマス戦争が繰り広げられます。
銀子:金が払えなければ、体で払え、家に寝泊りすればいいじゃん
夕乃:クリスマスの件も含めてじっくり話しましょう!
紫:クリスマスとはなんじゃ?(母性本能をくすぐる!)

って感じです。私が主人公ならば、この体を三つに分けて!!って
シェンロンさまにお願いするもん!
って感じの主人公のもてぐあい!

さてさて、話はシリアス面に向けますが・・・
いきなり、紅香が亡くなったっていわれても・・・
・・・
・・

電波的な彼女を読んでいる古くからのファンならば
一発でブラフってまる判りじゃん!
っていう事できっと紅香さまはジュウ様を守る為に、
雲隠れをしているのですね。
きっと、九鳳院家に囲まれてそうです。

後、孤人要塞のあの強さは何?
強さの秘密はアルコールだな?
アルコールが切れると弱くなるぜきっと。
アルコールで、爆発的に体を燃焼させる(恐らく機械化してるんじゃないの?)
アルコールが切れると・・・弱くなるという酔拳殺法!
次の巻では、アルコールが切れて、真九郎はぎりぎり助かるとか?
って展開を勝手に予測したり・・・
って感じで次回は早く発売して欲しいと考えている今日このごろ!
次回作に期待!
紅~醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅 醜悪祭 上 ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる