ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ6!

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作品:とらドラ 6 (6) (電撃文庫 た 20-9)
作者:竹宮ゆゆこ
出版:電撃文庫

タイガータイガー手乗りタイガー!
とらドラ6きました!
今回のとらドラはいろいろ面白かったです。
相変わらずのネタ満載です。
俺のターン!
俺のターン!
って!例のMAD動画を思い出してしまう・・・
今回はいろいろ進展があり、ある意味では
ターンニングポイントになる巻でしょうか?
わたしてきにはみのりんとばかチワワにて
スクールデイズを展開して欲しい!
鉈!鉈がいるのか?このいやしんぼうめ!

さてさて、今回のとらドラはアニメでいうと神展開の話でした。
もう、前半から後半までが神展開です。
そして、最後の激闘の末の・・・・
もう、やっぱりライトノベルは良い!
ライトノベルが好きで良かったという気持ちで
年を迎える事ができうれしいです。

次の巻はいつ出るかな?
確か、スピンオフだっけ?

次回に大期待っす!
アディオス!
とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらドラ6! ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる