ライトノベル感想文

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPが壊れた・・・

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一台目のPSPは1年半
二台目のPSPは1年と2ヶ月・・・
恐るべし・・・ソニータイマー・・・
なんで、1年とちょっとで潰れるの?
2代目PSPが音が鳴らなくなりました・・・
ヘッドホンならば音が流れるが・・・
スピーカーからは流れない・・・
見積もりを見てみると
1万2千・・・
新PSPを買った方がええやん!ということで
新PSPを購入しました!
ワンセグと黒新PSPを購入!
家に帰って、早速ドット欠けチェック!
OK!欠けていないぜぇ!ラッキー!
ソフマップのおばちゃん!グットジョブ!
ワンセグとヘッドホンを同じと勘違いしていたけど
グットジョブです!
ワンセグ2つありますよっていわれたときはびっくりしました。
ヘッドホンを見て・・・ワンセグ2つっていってるんだもん・・・
おばちゃん大丈夫?
それヘッドホンですよって言ってあげて、気づくなんて
どんな、ボケキャラおばさんか!逆に萌えるだろ!
おばさんでそんなボケかましたら・・・
って感じで新PSPをゲット!
家でワンセグを利用しましたが・・・・
電波が入らない・・・
外ならば見れるが・・・
家の中では、電波が受信できず・・・
家ではロケーションフリーで
外ではワンセグという利用方法になりそうです。
新PSPの感触としては、やはり軽くなったなというのは
実感できます。ロード時間については
体感的にはよくわかんない。ただ、ガンダムバトルクロニクルで
リトライをする際は、旧PSPより早いというのは感じました。
だてに64Mのメモリーを積んでおらん!って感じです。
3代目のPSPはソフマップで3年保障に入りました。
今までのPSPは全部1年半持っていないので・・・
次からは無償修理を頼ることにします!
社会人の通勤のお供にはPSPは欠かせません!
動画に音楽にゲーム!マルチメディア機です。
新PSPを買ってよかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSPが壊れた・・・ ライトノベル感想文/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる